しがない音楽家の日常

音楽1本で飯を食おうとしてる人間の生活、歌詞に込める気持ちなど普段の日常をブログにしてます。

10/15

こんにちはですね。こんな時間に目が覚めました、w
昨日は夜遅くまでレコーディングがあったのでゆっくり寝てたらいつもこうなります。
今日は14:00-バイトの予定があるのですぐ準備して出発しなきゃです
いつも思うんですが、やっぱりやりたいことをするためにやりたくないことを我慢するのはなんか違くて、やりたいことするためにやりたくないことを好きになりたいなって思います。
まぁバイトを好きになるのは時間がかかりそうですが、、、
今日も元気に生きましょう人生何とかなります=^-^=